MIND1
当事者意識
お客様のお悩みに寄り添うなど、「自分だったらどうだろうか?」という
当事者意識をもつことでさまざまな気づきがあるはず。
自分事として捉えることで責任感が強くなり、真剣さも増し、
さらに多くの学びを得るというポジティブなサイクルが生まれます。
MIND2
明朗・素直
お客様にもスタッフにも明るく接することが営業の基本。
自分のマインドを盛り上げられる人は成長が早いです。
また、先輩や上司の教えを素直に受け入れ実践できる人は、早く成果が上がります。
まずは言われたとおりにやってみる素直さが大事です。
MIND3
コミットメント
常に高い目標を掲げるライフアシストでは、スピード感を持って仕事を行っています。
組織一丸となって達成に向け動くため、目標に共感でき、
そのために何ができるか考えられる人が活躍できます。
MIND4
チャレンジ精神
「年収1000万円を稼ぎたい」「もっと責任のある仕事をしてみたい」
という気持ちが挑戦への原動力になります。
目標に向かって愚直に進み、ブレない価値観を持つ人は、
メンタル的にも強く、周りにもポジティブな影響を与えます。
MIND5
成長意欲
ライフアシストの営業は、努力と結果が比例しています。
諦めずにやり続けることが、実は一番の成長への近道。
求められるのは、営業センスよりも、基本に忠実かつ、根気よく続けられる継続力が大切です。